8月函館ホテル予約 宿の空室状況は? お盆でも泊まれる?

8月は夏休みだったり、お盆休みだったり、長期の休みを取りやすいですよね。北海道函館のおすすめホテルや、おすすめ宿泊予約サイトを紹介しています。よかったら、旅の参考にしてみてください。

8月北海道函館のホテル・旅館を予約 お盆の時期は?

8月は、学校や会社の夏休みだったり、お盆休みだったり、長期の休日を取りやすい時期ですよね。夏まっさかりなので、少しでも涼むために、北海道函館に旅行を計画している人も多いと思います。ただ、函館は人気観光地なので、日にちによっては、どのホテルも…

函館五稜郭周辺の居酒屋

函館五稜郭周辺の居酒屋にはどんなお店があるか調べてみました。五稜郭の近くでお酒を飲みたいという場合は、よかったら、参考にしてみてください。★ 函館海鮮居酒屋 魚まさ 五稜郭総本店市電五稜郭公園前駅から、ほど近いところにあります。冷凍やレトルト…

函館五稜郭近くのおすすめランチ

函館五稜郭近くでお昼を食べたくなったら、このお店がおすすめというお店をいくつか紹介したいと思います。五稜郭を訪れた際にランチを食べたくなったら、参考にしてみてください。★ ラッキーピエロ 五稜郭公園前店ご当地バーガーがおいしいと評判のお店です…